rainbow

作詞:くろにゃんこ 原田達也 作曲:桜川リュウスケ



光り輝くあなたが 進んできた道をたどって
きたけれど
選び続けてきた道が こんなにも辛くて苦しくて
知れば知るほどに 遠くなってく

憧れはいつか 劣等感になる
勝ち負けじゃない 確かな物が欲しいだけ

僕らは走る 遠い未来目指ざし
どんなハードルも 乗り越えてゆけるはず
さぁ その翼広げて 虹を越えて
君だけのメロディーを探すんだ
輝かそうこれからを

何がしたくてここまできたんだ
本当に やりきれるのか? 自問自答の日々で
夢にまで見た あの景色にゆけるはず
そう 信じ続けるだけ

僕らは走る 遠い未来目指し
開かない扉でも きっと出口は一つじゃないはず
さぁ その想いをのせて 7色(ななしき)の光で
願いを架けるアーチを描くんだ


僕らは走る 遠い未来目指ざし
どんなハードルも 乗り越えてゆけるはず
さぁ その翼広げて 虹を越えて
君だけのメロディーを探すんだ

僕らは走る 想い描く自分まで
降りしきる雨に きっと打たてもゆけるはず
さぁ 今空を見上げて
自分だけに見える あの 虹の彼方まで



FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2