ポテンシャルウィンドウ

Potential Wind

作詞・作曲:原田達也



拾い集めたカケラが
バラバラに散らばって
見え隠れする 弱さに
戸惑いを隠せないでいたんだ

どうすることも出来ない 胸の中の泥濘を
拭いたくて もがくほど
疲れた自分を見てしまう

気分転換で見た 映画の中では
主役になりきって ハッピーエンド
わずかなきっかけだけで 進みだせる様な
追い風よ吹かないか?

本当の自分なんて
こんなにちっぽけなだけなんだと
思い過ごしてきたけど
そんな僕にだって
いつでも帰れる場所が
あるんだから 気持ちは
ポテンシャルウィンド

子供の頃見てた夢
その場所への行き方を
未来地図に書き留めて
進んできたつもりだけど

現実が作り出す
災害が降り続いて
夢だけが自分だけじゃないと
そんな事を繰り返していた

言葉の数だけ 意味はたくさんあるけど
それだけで説明できないような事があって
涙ともどかしさで 進めなくなって
しまうこともあった

答えを求め続けても
かけ算や足し算じゃあるまいし
イコールにもまかせたくもないし
今、吹く風にまかせて
進んで行けばいいんじゃない
それも ポテンシャルウィンド

たどり着いた風が僕の
心の中を今通り抜けて
過ぎ去っていったけれど

エールをくれたんじゃなくて
ヒントをくれただけさ
それが ポテンシャルウィンド

君の中にある思いは
もう一度動き出すんだから
思いだして進めば良いのさ
答えが出ない時も
ただすぎてく時も
君のPotential Wind
未来の自分は そこにあるのさ


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2